訃報

Purplesoftwareの原画家の岩崎考司さんが2/21逝去されました。
「あると」で氏の原画作品に触れて、絵が気に入ったことが過去作含めてPuplesoftwareの作品を買い続けることになったきっかけだったこともあり、今後の作品にも期待していたのですが……。
先々週のスタッフ雑記のイラストが最後となるのでしょうか。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。

(2/23追記)
自分よりも若い人の、しかも第一線で活躍している人の死は非常に痛ましく、まだまだこれからやりたいこともあっただろうことを思うと残念でなりません。
氏が安らかに眠れるよう、今後のPurplesoftwareの発展に期待します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 訃報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2007年2月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fate」です。

次のブログ記事は「プリミティブリンク 感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド