アキバ系 業務停止?

バナーを設置している「あねいも2」ですが、オフィシャル通販の委託先であるアキバ系.com(有限会社ピークス)が業務停止した模様です。

ぺんしるショッピングの告知

webのほうも外部執筆者による(と思われる)コラム等は4月に入ってからも更新ありますが、商品リストや発売カレンダーなどの内部執筆者による部分は3月末から止まったままです。
(通販は普通に申し込めてしまうので、注意)
火曜と金曜に配信されていたメルマガのほうも3/30の配信を最後に止まっています。

Purplesoftwareのオフィシャル通販で何度かお世話になっていたのですが、たまたま今回は別のソフトと一緒に、ということで別のshopに予約いれていました。もしもオフィシャル通販で申し込まれていた場合は上記告知に従ってぺんしるショッピングへ連絡お願いします、とのことです。

自前で通販出来ないメーカーや唯一(?)な業界紙を参考に数量計画立ててたショップなど、与える影響は大きそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバ系 業務停止?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2007年4月 7日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリミティブリンク 感想」です。

次のブログ記事は「再始動?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド