恋夏

恋夏、終了。

使われている歌は皆良かったのですが、シナリオはちょっと残念な結果に。

オムニバス形式なのですが、プロローグの後シナリオ選択になりますので、好きな順番で見れます。
(一部制限がありますが)

シナリオそのものは、結構人を選びそうです。特に第二章は、受け入れられない人も多そうな気がします。
第三章は、OHPでもデモムービーでも女の子同士の話だと宣伝されていたのですが、話の展開が中途半端に思いました。ある意味ドライな関係なのかもしれません。(特に立夏のほうは)

そこへいくと、第一章と第四章はそこそこ良かったです。ただ、全般通して、選択肢がシナリオ選択のみの一本道なのと、各章が前編・後編・エピローグ(第四章は過去編・現代編)の3部構成でテンポが悪く感じました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2007年10月 6日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遥かに仰ぎ、麗しの」です。

次のブログ記事は「真・燐月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド