真・燐月

真・燐月 全ルート終了。

無印系をやっていない者からすると、真ルートを含めてよかったですが、旧作をやって鈴音ルートを希望した人達からすると、望んだのはこんな展開じゃないという感想のほうが強いのではないかと思います。

多分、望んだのは鈴音単独ルートであって、中途半端なハーレムルートではないのではないかと。
無理やり復活のための儀式的なHを展開するのではなく、最初からIFものとして事故がなかった場合のストーリー展開にしたほうが受け入れられやすかったのではないでしょうか。(それだと作るのに時間がかかるという問題もあるのでしょうが……)

Selen自身は“トゥルーエンドはハーレムルート”だとVFBで語っていますが、ユーザー層がすでに“純愛であれば単独ルート”と切り替わっているのではないかと思います。そこが少し残念なところ。

今後いろんなジャンルに手を広げていく、とのことなので、そのあたりの落とし所を見誤らなければ益々伸びていくのではないかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真・燐月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2007年10月29日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋夏」です。

次のブログ記事は「バナー追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド