水平線まで何マイル? 感想

話自体はよかったのですが、ちょっと短かったです。

後半、もう少し話の展開を見せられればいい作品に仕上がったと思うのですが。
どうも駆け足すぎて損している作品です。

Hシーンも1回ずつ、しかも大会が終わってからなので、あまりエロゲという感じじゃないですね。

基本的に、ヒロインの弱い部分をどう乗り越えていくか、というオーソドックスなつくりです。

あちこちにネタがちりばめられてはいますが、教官のインパクトのほうが強いでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水平線まで何マイル? 感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2008年9月 1日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Akiba-K.com復活?」です。

次のブログ記事は「冬のロンド 感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド