メモリア 体験版

Purplesoftwareの新作の体験版が公開されましたのでプレイしてみました。

冒頭、どっかで見たようなムービーが。そして、それよりなにより、岩崎さんの
クレジットが。
TGの記事でも読みましたが、岩崎さんの遺作的な扱いかもしれません。それ
だけに、いい作品に仕上げてほしいところ。

本編ですが、体験版としては長いと思いましたが、話の展開からすると、まだ
アバンタイトル部分なのかもしれません。体験版の終わりの部分でOPに移行
しても不自然ではなかったので。もっとも、冒頭のムービー部分のタイトル
バーはオープニングになっていたのでこないかもしれませんが。

なお、体験版の中には選択肢はありませんでした。誰かのルート固定という展
開でもなかったように思いますが、このあとどのように展開していくのか、期待
したいと思います。


(5/9 追記)
当初はトラックバックキャンペーンに触れていましたが、どうもMovable Typeか
らFC2ブログへはトラックバックが送れないようですので削除しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メモリア 体験版

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2009年4月25日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スズノネセブン! 感想」です。

次のブログ記事は「MT更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド