Aster

Aster終了。

選択肢はシナリオ選択のみのノベル型です。

個々のシナリオだけを切り出すと、それぞれ良かったと思います。

ただ、シナリオ構成が沙耶編→3組→沙希編→(3組+沙希)それぞれのAfter→Asterと細かく分断され、テンポが悪いというか、特に3組の前編のほうは薄く感じました。これは、沙耶編最後の「その後」が気になるのにオアズケされた状態で別のシナリオに進まされた、というのが強く作用しているのだと思います。

そういう意味では、少し残念な結果といえるかと思います。

あとまぁ、1.04までパッチ当てたのですが、それでもまだ文字が重なって読めなくなる部分があり、そっちのほうの作りこみも残念でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Aster

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2007年11月22日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナー追加」です。

次のブログ記事は「世界でいちばんNGな恋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド