スタジオメビウス新作発表会

スタジオメビウスさんの新作「SIN 黒朱鷺色の少女」の発表会に行ってきました。

スタジオメビウスのえらい人と司会の方のトークイベントで、新作の概要やら製作秘話的な内容でした。製作の方も順調にいっているようで、9月26日には間違いなく発売できる、と断言していました。(もっとも、何か強いのがきたら逃げる―日を変える―とも言ってましたが)

今作は副題で象徴されている魔王クレルのみが攻略対象とのこと。これが幹の話となり、今後、他のキャラの視点からの話の展開も考えてるとのこと。すでに何パターンかは確定されている模様。
フルプライスものが多い中、今シリーズは低価格路線を考えているとのこと。今作は5800円(税抜)だが、作品ごとに適正価格を設定するとのことでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタジオメビウス新作発表会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://line.twilightangel.jp/mt522ls/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、千秋が2008年6月29日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訃報」です。

次のブログ記事は「骨休め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド